最近エントリー
探偵の格好
探偵の推理
探偵といえば
探偵がテーマ
探偵チラシ
探偵チラシ依頼
探偵の資料
探偵の話題性
探偵が主人公
探偵の話


注目サイト


ブログ


おすすめサイト


探偵の格好
そういえばまだ探偵の劇の配役を決めてなかった。
今日、一応決めることになったのだが、
主人公の探偵役が圧倒的に人気である。
というのもみんな探偵の格好に憧れているような感じであった。
結局、探偵役は後日決めるということになった。
2005年12月23日 22:08

探偵の推理
脚本もあらかた決まってはきたみたいである。
探偵らしく、推理場面なども多少入るらしい。
なんだかやる気がわいてきた
2005年12月19日 06:03

探偵といえば
チラシのデザインが出来上がったきた。
探偵のシルエットが特徴的である。
探偵といえばパイポである。うーむ
探偵はやはりかっこいいな。
2005年12月14日 15:53

探偵がテーマ
探偵がテーマと言うこともあり、脚本部は
かなり苦悩しているようである。苦悩する
だけ文章はよくなるものだ。
2005年12月11日 08:54

探偵チラシ
今日、デザイン部にも脚本部同様、
探偵の資料(探偵物語,心霊探偵ヤクモ
時空探偵など)を渡しておいた。
みたところ、探偵と言うテーマにかなり
興味をもっていた。
2005年12月08日 12:51

探偵チラシ依頼
デザイン部にチラシの作成を頼みにいく。
デザイン部も脚本部も、基本的に名前が広まるので
快く受けてくれる。
しかも今回のテーマは探偵である。
見てくれないわけがない。
2005年12月04日 15:34

探偵の資料
脚本部に探偵の資料は渡したので、
あとは任せるだけである。あともう一つ
やっておかなくてはいけないのが、
チラシつくりである。
これをやらないと人が集まらない。
2005年12月02日 20:54

探偵の話題性
探偵は何かと話題性が高いので、劇にはもってこい。
さっそく探偵の資料を脚本部に渡しといた。
中身はもち「探偵物語」から始まり「心霊探偵ヤクモ」
「時空探偵」まで。これでいいのができるだろう。
2005年11月28日 01:06

探偵が主人公
話を書いてもらうのは大抵脚本部である。
我が校には便利な部があって助かる。
早速、探偵が主人公の劇を書いてもらうことに。
2005年11月25日 09:54

探偵の話
今日は出し物について部で話し合った。
演劇と言うと、大抵定番なものがおおい。
今年は違ったものをしようということで、
探偵の話を書いてもらうことに。
2005年11月22日 15:25